スマートフォン版はこちら

湘南美容外科クリニック 町田院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 町田市の病院 > 湘南美容外科クリニック 町田院

湘南美容外科クリニック 町田院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「湘南美容外科クリニック 町田院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0013
住所 東京都町田市原町田6-3-3 町映ビル7F
電話番号 0120-489-820
診療科目 美容外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湘南美容外科クリニック 町田院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりたクリニック 東京都町田市原町田6-20-3 ヤマダイビル4F
プラチナクリニック 東京都町田市原町田6-10-15 新光町田ビル5F
マリアクリニック 東京都町田市原町田6-17-7 町田サークビル6F
エストクリニック 町田院 東京都町田市原町田3-2-6 TMビル3F
東京青山クリニック町田院 東京都町田市中町1-17-1 第三古谷田ビル2F
町田美容皮膚科形成外科 東京都町田市原町田6-14-15 ヴィンテージ4F
岩崎アンチ・エイジングクリニック 東京都町田市玉川学園8-8-1
さやか美容クリニック・町田 東京都町田市原町田4-1-10 フジモトビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • サイトウさん
    松浦クリニック 口コミ
    体が弱いので病院にはよくお世話になっています。
    疲れるとしょっちゅう扁桃腺が腫れてしまうのですが、内科にもかかわらず耳鼻科の治療設備をもっているこのクリニックは大変重宝しています。

    風邪の時も、扁桃腺の時も、いちいち別のお医者さんに行かなくてよいので、私の症状をすべてご存知の先生に診て頂けるのはとても安心です。
  • htmさん
    東京都立大塚病院 口コミ
    東京都立大塚病院の産婦人科で妊娠検診と出産のため受診と入院をしました。
    診察は結構いつも混んでいる印象を受けましたが、ただ長時間その場で待たなくても良いように呼び出しベルを貸出してもらえるので、借りれば効率よく時間が使えて便利でした。
    出産時の料金も個人病院に比べればとても安く、出産一時金でほとんど賄えたので経済的にも大助かりでした。
    また夜間救急などもやってる病院なので、夜中や年末年始などの長期休暇時に突然何かあっても受診できるところが便利だし安心できると思います。
  • 数か所転々として、うすださんにたどり着きました。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    臼田先生の治療方法と言葉を信じて、これからはここで頑張ろうと思っています。

    不妊治療に詳しくなかった始めの頃は、家から近いからという理由で病院を選んでいたのですが、
    いま考えると時間とお金の無駄でした。

    臼田先生の「ご自分できちんと道を考えなければいけませんよ」という言葉で目が覚めました。

    1日でも早く専門医に行くことが近道だと痛感しています。
  • とんがりさん
    旗の台レディースクリニック 口コミ
    婦人科で診てもらいたい事があり、旗の台レディースクリニックに行きました。まず、待合室の椅子が一方向においてあり、患者さん同士お互いの顔が必要以上に見える事がないので、少し恥ずかしいと思われる方でも大丈夫です。受付の方も、受診内容を必要以上にお話しにならないです。
    診察室もきれいですし、丁寧に診てくれます。品川区の無料婦人科検診の指定病院になっているので、二年に一度はこちらに検診をお願いするようにしています。
  • サラさん
    恵比寿内科クリニック 口コミ
    とても丁寧で感じの良い女性の先生と適度にフレンドリーな看護師の方でとてもお気に入りの病院です。
    2度お世話になっていますが、少しも嫌な思いをしたことがありません。
    素晴らしい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湘南美容外科クリニック 町田院の口コミ詳細ページ上部へ